SSブログ

初めてまして!

本年より新たなチャレンジと思い、ブログを始めてみました。Rと申します。よろしくお願いします!

会社勤めに飽き飽きの独身中年男です(泣)
そういう飽き飽きした会社勤めを打破したく数年前からFXを始めたところこれがなかなかの損切りの嵐。

始めた当初は「これで人生変えてやる!」と意気込んでは見たものの…そのような方は多いのではないでしょうか?
しかしそういった経験を生かしつつ日々勉強し少しでも成長していると信じたいですね !

そこで私の成功トレードと失敗トレード(失敗トレードの方が多いかもしれませんが…笑)ご紹介できればなと思っております。

トレードは失敗からと良く言われていますよね。
そこで反面教師ではないですが私の成功トレードや失敗トレードからなにかを学んで頂ければこれ幸いです。

成功トレードや失敗トレードを誰かと共感したいと思ったことありませんか?

あと、唯一の趣味であるサーフィンを20年近くやっており月に数回はサーフィンで日頃のストレスを発散しております。
こちらの波乗りもトレード同様イマイチですが…笑

西日本がメインですがその日のポイント情報やオススメスポットなどのご紹介して行きたいと思っております。

FXて稼いで波乗り三昧なんて人生味わいたいものですね!
それではよろしくお願い致します!!

*お断り*
このブログは個人の見解であり、相場を予想するものではありません。
よって売買の判断する際は、リスクを十分に考慮のした上、ご自身で判断をお願い致します。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。