SSブログ

最近の若い人のストレス発散方法?

どうもRです。

先週に比べて少し暖かいですね。

今日は波乗りの話をしようかなっと思います。

以前のブログのお話した通り、私はサーフィンが趣味で月に4〜5回は休日に波があれば仲間と海に出かけます。
(もっと若い頃はたくさん行けましたが…笑)

私の海仲間は皆さん結構お歳です 笑

40代、50代がほとんどですが、皆さんすごく元気です(^_^)
この時期でもブーツ、グローブ、キャップでガンガン攻めていますよ。

最近は若い人を海であまりみかけなくなりましたね^^;

最近の若い人はなにをしてストレス発散などしているのでしょうか?
教えて欲しいです(^_^)

私は残念ながらここ1カ月ほど海にいけてません    
^^;

ですが来月まとまった休みが取れたのでバリ行く予定にしてます(^_^)
すごく楽しみですが、身体が動くかとかなり心配もしています。

実はいうとバリは初めてなので少しビビってたりもしてます^^;

できるだけバリのスポットや情報をこのブログに載せたいと思っています!

画像もいっぱい撮ってきたいです。

その間はFXもお休みですね。
少し寂しい気もしますがポジショントレードでもしようかなっと思ったりもしますが、日頃していない事を欲張ってやったところでいいことはないと思うのでやめときます^^;

明日から仕事なので、今日一日ゆっくりしてまたまた仕事の合間をぬってトレードしたいと思ってます(^_^)

来週の相場の動きもどうなるか楽しみです。

*お断り*
このブログは個人の見解であり、相場を予想するものではありません。
よって売買の判断する際は、リスクを十分に考慮の上、ご自身で判断をお願い致します。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。