SSブログ

準備は面倒^^;

どうもRです。

天気は荒れ模様の週末になりましたね^^;

さて私は間近に迫ったバリへのトリップに向けて着々と準備を進めているところです。

一週間ほど行くのですがなにをいくつ持って行っていいのかかなり悩みます。
苦手なんですよね^^;

こういう時に奥さんでもいてくれたら助かるんでしょうね 泣

今はボードのワックスを剥がしてきれいにしているのですが結構面倒くさいです 笑

面倒くさがるからサーフィンもなかなか上達しないんでしょうね(*^_^*)

ボードは愛用の二本持っていくつもりです。
LOST  CONQUEST 5'11
JS        BlackBOX    5'10

結構年季の入った感じですがまだまだ調子が良く愛着があるボードです。

バリは今雨季らしく天候などはどうなのかなぁとか思うんですが、まぁ観光でいくのではないので出来れば晴れてくれると嬉しいのですが波さえ良ければ全てよしです!

ネット環境にもよりますがあちらに行っても波の情報や面白そうなスポットをアップできればなぁと思ってます(^o^)/

FXの方もネット環境によりできるかどうかわかりませんが出来ればトレードしたいですね。

*お断り*
このブログは個人の見解であり、相場を予想するものではありません。
よって売買の判断する際は、リスクを十分に考慮の上、ご自身で判断をお願い致します。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。