SSブログ

本田翼さん、三浦翔平さん熱愛継続中! [熱愛]

どうも薄毛のRです。

最近は春がどんどん近づいている気候になりましたね。

さて今日は為替も波乗りも関係ないのですが、先ほどネットニュースを見ていてふと思った事を書きたいと思います(^_^)

皆さんは本田翼さんって女優を知ってますかね?

その本田翼さんと三浦翔平さんの熱愛中とのことです。

私は最近までは知らなかったのですが、テレビのなにかのCMでドラクエの勇者の格好をした可愛い女性を目にして可愛いなと思って色々検索してみました。

本田翼さんの髪型がショートボブ?私にはショートカットとしか理解していないのですが、最近のショートカットの似合う女性としては私としては群を抜いて似合っていると思います。

あれほどショートボブ?笑 が似合う女性は私の年代では内田有紀さん以来だと衝撃を受けたくらいです(^_^)

その本田翼さんが俳優の三浦翔平さんと熱愛中とのことで自宅マンションデートの記事を見て羨ましく思った薄毛の中年独身男です^^;

ですがかなりお似合いですよね。

お相手の三浦翔平さんも最近よく某携帯会社のCMで桃太郎?の格好で面白い絡みをよく見ます。

男前なのは言うまでもありません(^_^)

お二人はドラマの「ショムニ2013」の共演がきっかけで急接近し、翌年の夏頃からのお付き合いらしいのですが、最近流行りの大物カップルってやつですね。

お二人はもっぱら三浦翔平さんの自宅マンションでのデートらしいのですが芸能人の方々はやはり大変なんですね。

ですが、噂によるとお二人ともインドア派みたいなのでゲームや読書でのんびりとって感じなんですかね?

本田翼さんの方はゲームやマンガが趣味らしいのでちょうどいいのかもしれませんね。

これほどの美男美女カップルなので今後とも末長く幸せになっていけばいいです
と薄毛の中年独身男は思いましたとさ(^O^)/

この様な芸能関係も好きなのでこれからはちょくちょくこういった芸能関係ブログも書きたいと思います!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。